ブログネタ
★☆動物園!☆★ に参加中!
レッサーパンダの風太の孫にあたる、千葉市動物公園で生まれた双子が
10月にも一般公開される予定だそうです。

風太と言えば、一時、立ち上がるレッサーパンダとして
かなり有名になりましたよね。その風太も、もうおじいちゃんなんですね。

双子の写真も見ましたが、なんだかホワホワしていて
ちょっとさわりたくなってしまうような、やわらかそうな見た目で、とってもかわいかったです。

一般公開されたら、またテレビなどでも元気な姿が見られそうですね。
とっても楽しみです。すくすくと元気に育ってほしいですね。

一般公開されたら、名前も公募するらしいので、どんな名前に決まるかも楽しみですね。