ブログネタ
食べ物と健康 に参加中!
テレビ番組はなまるマーケットで大麦を使ったレシピが紹介されて
話題になっているようですね。

検索サイトで「大麦レシピ」と入力すると、いろんなレシピが見られますが、
大麦レシピ、というものを今まで聞いたことがなかったので、
こんなにいろんな種類があるのか、と驚きました。

大麦についても調べてみたのですが
下腹スッキリ♪大麦づくし 450g×2(900g)
こんなのもあるんですね。

全て国内産で、押麦、米粒麦、胚芽押麦、ビタバァレー、純麦が入っているそうです。

レビューが137件もあったので、ざっと見てみたのですが、
麦ごはんを楽しんでいる方が多いようです。
麦ごはんがおいしい、という意見が多くてちょっと意外でした
(なんとなくおいしくないものかと勝手に思ってました・・・)。

大麦には白米の10倍以上の食物繊維があるそうです。
普段のご飯から食物繊維がおいしく、たくさん取れたら、嬉しいですよね。

■商品の詳細や感想・口コミ(137件以上)はこちらからご覧になれます
 下腹スッキリ♪大麦づくし 450g×2(900g)