ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
2月1日からの期間限定商品、
テキサスバーガーとシャカシャカポテトのアメリカンバーベキュー味を食べました。

テキサスバーガーは「復活」の商品で、
確か以前も食べたと思いますが、相変わらずおいしかったです。
バーベキューソースとマスタードのソースがよくマッチしていました。
フライドオニオンもとてもおいしかったです。
ベーコンもおいしいのですが、持ち帰りで少し冷めたせいか、
ちょっと硬かったかな?という感じです。

シャカシャカポテトのアメリカンバーベキュー味は
マックナゲットのバーベキューソースみたいな味だと思いました。
安定したおいしさ、という印象です。
テキサスバーガーもバーベキューソースなので、
同時期に発売するなら、もう少し別の味が良かったかな、という気もしました。
今回は持ち帰りだったので良かったですが、
シャカシャカポテトって、お店で一人で食べる時は
シャカシャカするのがちょっと恥ずかしいですよね^^;

テキサスバーガーがボリュームがあったせいか、胃がもたれました…。