ブログネタ
ドラマ に参加中!
嵐の相葉さんが主演している『三毛猫ホームズの推理』が
6月23日についに最終回を迎えますね。

このドラマはホームズ役の三毛猫のシュシュちゃんが、とっても可愛くて印象的でした。
相葉さんのショルダーバッグにすっぽり入れられて、
顔だけ出して持ち運ばれている様子がとっても可愛かったです。

今回の最終回は、2つのエンディングが用意されているとか。
「おかえりホームズ!」編と「さよならホームズ…」編のどちらかを、視聴者が投票で選べるそうです。
これだけ見ると、個人的には「おかえりホームズ!」編の方が悲しくなさそうなので、
「おかえり」の方が見たいかな、と思います。

最終回、どんな内容になるか、楽しみですね。